2013年07月15日

無料ホームシアター、よく活用します

無料ホームシアターってサイトがあります。
いわゆる動画のリンクサイト。

そこで、新着映画とか情報集めです。
FC2動画では、映画やドラマのタイトルがいじられてるので、
タイトルで探しても見つからないことが多いです。

だから、このサイトを利用するんだけどね。
懐かしい映画とか探すときには、
すごく便利ですよ。

でもリンク切れも多々あります。

リンク先がFC2動画の場合は、有料会員なってるので、
スムーズに再生されます。

ただ、すべてがFC2動画へのリンクじゃないけど。
180uploadなんて、妙なリンク先の動画サイトがあるんですが、
公開中や公開前の物があったりします。

今日見たら「World War Z」がありました。
プラピのやつだね。
映画館撮り?
多分海外のWorld War Zだろうけど、
ご丁寧に、日本語字幕が入ってるんです。

180uploadサイトは、ちょっと曲者で、
トラップだらけ???
執拗に、わけわからんソフトをインストールするよう
表示されます。
例えば、フラッシュPlayerがクラッシュしましたとか。
それで、対応策として〇〇をインストール!みたいな (--,)ぐすん
このコーデックを入れないと見れませんって表示もあったかな?
確かに入ってないパソコンでは見れない場合もあるだろうけど。

それ以外にも、クリックするだけで、ポップアップでサイトが開いたり、
少々ウザいです。

このサイトどうなってるのか、
FC2動画では削除されてるのが、このサイトでは削除されないまま
ってのがあります。
海外サイトってことなのかな???

多分今日あすくらいには、転載でFC2にアップされるかも?


FC2動画で、ワイルド・スピードEURO MISSION がなぜか見れる。
すぐに削除されたんだけど、
転載の転載転載転載・・・らしくてイタチごっこ?
映画館撮りとか、何故か高画質まで存在。

どう見ても流出?って思える高画質。

すごいのは、字幕が、それぞれ違ったりします。
文字の大きさやフォントの違い。

動画ソフトを使い慣れた人がやってんだろうね。

私は、動画編集は、まるっきりだもんね。


ただ、映画見るなら映画館で見たほうが面白いよ。
映画館のあの大画面の迫力には、
やっぱりかなわない。




posted by まるい at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369277802
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

